イベント対象者
集客方法の多様化や顧客の流入経路の変化により、購入検討者の集客に苦労している会社が増えています。
本ウェビナーは、不動産売買の集客に関する最新の方法とコツを、「マンションリサーチ株式会社」「スラッシュ株式会社」「株式会社iimon」の3社合同により、様々な角度から伝授させて頂きます。
業務の合間に視聴していただける短時間セミナーとなりますので、お気軽にお申し込みください。
下記にあてはまる方を、対象としております。
- ポータルサイト以外から反響獲得を狙いたい方
- WEB広告がうまくいっていない方
- 自社の認知を高めたい方
- 手間なく新たな集客の窓口を検討したい方
- ホームページが活用しきれていない
- 確度の高い反響が欲しい
- 効率良く物件入力を行いたい
- 物件確認を簡易化し、条件変更の物件情報をより早く収集したい
- 入力に関する外注費を削減したい
登壇者
山口 雄基
Yuki Yamaguchi
マンションリサーチ株式会社
MATSUDAKE統括マネージャー
マンションリサーチ新卒第一号で入社し、マンションナビ一括査定のWEB集客を担当。
その後、新規事業「MATSUDAKE」の拡大に向け、新規の営業からディレクションまで幅広く活動中。
小野 夏海
Ono Natsumi
スラッシュ株式会社
Web Consulting Dept. マネージャー
大学卒業後、スラッシュ株式会社に入社し、不動産会社向けホームページ作成ツール「リブロ」の新規Salesを担当。
クライアントは中小から大手まで全国の不動産会社様のサポートを行っており、担当のクライアント様は150社。
現在はリブロを扱うWeb Consulting Dept.のマネージャーを務めている。
後藤 博一
Hirokazu Goto
株式会社iimon
共同創業者取締役CMO
売買仲介・賃貸仲介を3年経験後、不動産業界向けのクラウドサービスを提供する会社に従事し、2020年に株式会社iimonの共同創業者取締役CMOに就任。
同社ではマーケティング戦略はもちろん、豊富な人脈を活かした独自のセールスを展開すると共に、複数の不動産会社で培った知見を活かしたシステム開発にも携わっている。
講演内容
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第一部:手間のかからない最新集客手法! 自動で自社サイトから反響獲得可能な「MATSUDAKE」とは?
ポータルサイトの手数料表示のルール変更もあり、反響獲得の競争は激化しております。
その中で他社との差別化をしながら、質の高い集客ができる最新の手法がMATSUDAKEです。
手間もかけずに自社サイトから購入反響の獲得が可能なサービスについてご紹介いたします。
【こんなことが学べます】
・自社HP集客の手法
・他社との差別化の方法 -
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第二部:時代に沿ったホームページ運用で集客力をアップさせる手法
ホームぺージはあるがなかなか活用しきれていない。
反響がほとんどポータルサイトからになっていて、これからホームページ集客や、集客の軸を別で作成していきたい。
ホームページ集客に成功している企業の対策方法をお伝え致します。
【こんなことが学べます】
・ホームページでのSEO対策
・集客対策
・セグメント化した対策 -
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第三部:効率的に新着情報・価格変更を知り、自社HPでの反響増を狙う!!
HPや不動産ポータルサイトも「ただ掲載していれば反響獲得出来る」時代から変化しております。
新着をより早く掲載する事、条件変更の情報をより早く収集し掲載する事で、いつもの物件入力による効果が高まります!!
【こんなことが学べます】
・入力の効率化による反響増の方法
・物件確認を行いながら、条件変更を確認する方法
・新着や条件変更をいち早く収集し、掲載する方法
概要
イベント名 | 【8月28日(月)開催】最新のHP集客は、もうMATSUDAKE? 〜作成から集客、効率化まで最新手法を大公開〜 |
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開催日程 |
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開催形式 | オンライン |
参加費 | 無料 |
イベント対象者 |
集客方法の多様化や顧客の流入経路の変化により、購入検討者の集客に苦労している会社が増えています。 本ウェビナーは、不動産売買の集客に関する最新の方法とコツを、「マンションリサーチ株式会社」「スラッシュ株式会社」「株式会社iimon」の3社合同により、様々な角度から伝授させて頂きます。 業務の合間に視聴していただける短時間セミナーとなりますので、お気軽にお申し込みください。
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お申込み締切日 | なし。当日参加も可能です。 |