03-4405-0840
(09:30〜18:30/土日・祝日除く)

電話アイコン

メールアイコン

2020.02.10

プレスリリース

自動物件入力ツール「入力速いもん」リリース!

テクノロジーを利用して不動産仲介業務を自動化・効率化するサービスを提供する仲介テック企業の株式会社iimon(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:島田州平、以下「当社」)は、サービスプロダクト第一弾として、自動物件入力ツール「入力速いもん」を正式にリリースさせていただきましたことをお知らせします。

入力代行よりもハイパフォーマンス!
自動物件入力ツール「入力速いもん」とは?

自動物件入力ツール「入力速いもん」とは、賃貸仲介経験者が10年以上の入力ノウハウを結集してつくった、たった1秒で会社間流通サイトからコンバートサイト等へ物件入力ができる、不動産仲介会社向けのプロダクトです。入力代行を頼むよりも断然安価な物件入力を可能にします。

入力速いもん:https://iimon.co.jp/service

開発背景

物件入力に関してはこれまで以下のような課題がありました。

・物件入力に20分~30分程度かかる。
・忙しすぎて掲載したい物件が入力できない。
・もっとポータルサイトの掲載枠を増やしたいけど、入力数が足りない。
・物件入力業務の圧迫で、営業が追客・接客に集中できない。
・夜遅くまで物件入力しなければならず、固定残業代を超えてしまう。
・入力物件がクリーニングに追いつかず、物件枠があまってしまう。

しかしながら、この課題を解決したくとも、不動仲介業界全体では、仲介手数料の値下げ競争の激化や広告料低下などによる「売上減少」と、働き方改革・最低賃金の上昇による人件費の増加やポータルサイト掲載料金の大幅引き上げなどによる「コスト増加」が同時に起こっており、課題解決の一手を不動産会社様だけで見出すのは極めて困難な状態となっておりました。

そこで、当社は不動産会社様に代わってこの課題を解決できるプロダクトを自社開発し、業界を救い、豊かにすべく、これまでにない安価な初期費用・月額費用にてサービスの提供を行います。

「入力速いもん」の特徴

新規物件入力機能だけではなく、複製編集入力機能や、被り物件確認機能、画像最適化機能などこれまでにあった自動入力ツールとはレベルの違うパフォーマンスを発揮できます。しかも現行のシステムのまま、わずか2クリックで導入が完了するのも魅力の一つです。全ての機能を試すことができる無料トライアルもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

無料トライアルご希望の不動産会社様はこちら:https://iimon.co.jp/trial

今後も更なる利便性の追求を行い、「入力速いもん」を育てていくとともに、別のサービス展開も行って参ります。引き続き株式会社iimonをよろしくお願い申し上げます。

本件に関する報道関係者様からのお問合せ先

株式会社iimon
〒104-0053東京都中央区晴海3-13-2
https://iimon.co.jp/contact

News一覧へ